ラヴィのお友達その1

掲示板に貼っていただいた写真を中心に紹介しています。
ラサ・アプソ以外のわんこも大歓迎です♪

ぷらうど君・ラサアプソ・男のコ

飼い主はみきさん。ラヴィとお父さんが同じで、
弟です。似てる?
いつもすてらちゃんを守ってるんだって。


ステラちゃん・ラサアプソ・女のコ

飼い主はみきさん。ラヴィとは
お母さんが親戚同士。ぷー兄ちゃんが大好き。


おじゃるちゃん・ラサアプソ・女のコ

飼い主はひろこさん。珍しい色のコートが素敵。


らさ君・ラサアプソ・男のコ

飼い主はえみっちさん。旭川に住んでいて
愛嬌たっぷり。


リンクちゃん・ラサアプソ・女のコ

飼い主はシゲ&ケイさん。
走るのが大好き。この写真はおすましね。


デイジーちゃん・ラサアプソ・女のコ

飼い主はシゲ&ケイさん。
とってもお茶目さんで元気いっぱいです。


ちゃちゃチャン・ラサアプソ・女のコ

飼い主はコロラド在住の
あちゃこさん。広い野山を思いっきり
走ってます。


ロンちゃん・ラサアプソ・男のコ

飼い主はロンビーさん。
クリクリお目々がラヴィに似てる?


トム君・ラサアプソ・男のコ

飼い主はよしおさん。
末っ子のやんちゃ坊主ですって。


ナッシュ君・ラサアプソ・男のコ
ジーノ君・ウェスティ・男のコ

飼い主はSatoさん。
とっても仲良しでいつもチューってしてるとか。


ユキちゃん(シーズー)
チコちゃん(ヨーキー)
クリンちゃん(ロングコートチワワ)

飼い主はのんちゃん
キュートな三人娘です。


桃子ちゃん・ラサアプソ・女のコ

飼い主はゆかこさん。
いつもコップでお水を飲んだり、悪いことすると
新聞紙で隠しちゃうモモちゃんです。

ラヴィのお友達その2へ