ラヴィとお出かけ

軽井沢でラサファン・オフ会♪の巻
2002・10・12〜13

爽やかなお天気の中、軽井沢で遊んできました。今回は、初参加の「ラサアプソ・ファンシャーズ」のお泊まりオフ会です。 集まったラサは全部で15頭。広いドッグランでみんなが走りまわる姿は壮観でした。徐々に個性が発揮されて男の子たちは勢力争いでちょっとウーウーワンワン、賑やか。 泊まったホテル「アスプロス」は、お部屋も広いけど何しろドッグランが広くて、みんな大満足でしたよ。 旧軽井沢でラサグッズをゲットしたり、マウンテン牧場で遊んだり、秋の軽井沢を満喫してきました。 ただ、渋滞がひどくて、それだけが難点でした。行きは6時間。帰りも5時間かかってしまいました。



諸橋近代美術館です。

美術館の前の芝生で。
モデルは?リンクちゃんかな。

次に移動したのは桧原湖。
湖畔には人影なし。

こちらはぷーちゃん。

そして反対側はラヴィです。
兄弟のにらめっこ?

ラヴィ、走る走る。

「僕にも何かちょうだいよー」
言われてないのに「ちん」

室内に入れてもらえるレストランは貴重ですね。

レストラン&ペンション「わんだふる」
入り口で足を洗うことができます。

ラヴィがストーカーしてた、すてらちゃん。

黒いコートが素敵なルン君。

リンクちゃんとデイジーちゃん。
一番よく走ってました。