新ラサ度チェック

さて、判定は??
全部丸がついたラサ、あなたのラサは文句なしの正統派ラサ!
なぜか丸がつかないラサ、悲しむことはありません。
あなたのラサは個性派ラサです!

えっ、ずいぶんいいかげんだって?気を悪くされた方、失礼しました。
ところで、このチェックは飼い主であるあなたのラサ度チェックでもあります。
ラサ度チェックを読んだあなたの反応はいかがでしたか?

     
  1. 顔の表情が変わらなかった
  2.  
  3. 顔がゆるんで微笑んだ
  4.  
  5. つい声を出して笑った
  6. 製作者に一言文句を言いたくなった
  7.  
  8. 家族に報告した

「1」のあなた…ラサ症候群への感染度はマイナスです。心配ありません。
「2」のあなた…ラサ症候群の症状はプラス1です。ひどくなるといけないので、当分ラサのサイトへ出かけないほうがいいでしょう。
「3」のあなた…ラサ症候群の症状はプラス2です。かなり重症になっています。同様な重症者と↓で交友を深めましょう。


「4」のあなた…ラサ症候群の症状はプラス3です。興奮を静めるために↓のサイトを訪れてください。
「アメリカ・FreeSpirit犬舎のラサの小犬たち 」

「5」のあなた…ラサ症候群の症状はプラス4です。思いきってラサの故郷、チベットに移住しましょう。