ラヴィの写真館

その1「小犬の頃」



ラヴィが小さい頃、世話するのに夢中であまり写真を撮りませんでした。もったいないことをしたと思います。
今はこのクッションから大きくはみ出してしまいます。
半年を過ぎた頃、初めてトリミングに出しましたが、あまり可愛くなく、不評でした。
「おじさんみたい…」まだ体と耳は濃い茶色をしています。
もう体もかなり大きくなりました。上と同じ頃の写真です。
顔のカットは自分たちでやることに決めました。
シーズーと同じカットだと、ラヴィのはっきりした顔立ちには似合わないと思ったためです。
カット担当はあきらパパで、「耳の毛を短くしよう」とばっさり切ってしまいました。
お気に入りのソファで爆睡!