ラヴィとお出かけ

チューリップの海浜公園の巻
2003・4・27

ひたち海浜公園でラサアプソのお友達とミニオフ会を楽しみました。今日は入園料無料解放日だったせいか、いつになく 混んでいましたが、20万本といわれるチューリップが満開の見頃でとても綺麗でした。その他にも菜の花や、 ネモフィラ(青い星型の花です)が群生していて見事でしたよ。
そのチューリップを見ながら木陰でお昼。その後大草原まで足を伸ばして思いっきり走ってきました。 海浜公園内では、食材を持ちこんでバーベキューができるバーベキューガーデンや、 ハーブティーが楽しめるガーデンテラスもあるので、今度はそっちも利用してみたいな。
残念なことに、あわてて出かけたため、デジカメの充電が途中で切れてしまってお昼の時の写真しか撮れませんでした。



チューリップが絨毯のように広がります。

なかなかじっとしてくれない、
モデル犬、ラヴィ。

すっかりお昼寝態勢になって、
みんなのんびり。

甘えん坊のルン君。
今日もおとなしくてよい子でした。

おっとり、マイペースの
ラサプー君

今日は紅一点でした。
花子ちゃん。

プリン君。
上手に「取ってこい」してました。

ユイとラヴィ。
何度撮ってもラヴィが横向きに…