ラヴィとお出かけ

那須高原お泊りオフ会その1
2001・5・3〜5・5

楽しみにしていた那須のお泊りオフ会に行ってきました。泊まったのはヴィラージュ那須高原という貸別荘です。人間10人、ラサ・アプソ6匹の大所帯でした。 家の中をラサがみんなで歩き回ったり、じゃれたり、怒ったり、おしっこしちゃったり、それはもう大変な騒ぎでした。でも3日目にはお互いに慣れて落ち着いてきました。


待ち合わせはりんどう湖ファミリー牧場。
みんなで牧場へ移動中。

まずはみんなでご挨拶。
遠くで見ると誰が誰だかわかりません。

2軒借りた貸別荘その1。普通のおうち風。

おとなしいステラちゃんは持参のベッドで。

ラヴィとぷらうど君はお父さんが同じ。
血は争えないということでほんとにそっくり。

「デイジーちゃーん」しつこく迫るラヴィ。

「リンクちゃーん」しつこく迫るラヴィ。
美人姉妹に怒られてしまいます。
(しっぽに注目)

ケイさんの膝に避難したデイジーちゃんを
見上げるラヴィ。(あきらめなさいって)

一番小柄なおじゃるちゃんは、
ひろこさんの膝の上が安全地帯。

ラヴィを気に入ってくれたおじゃるちゃん。
ありがとう♪

那須お泊りオフ会その2へ