那須高原お泊りオフ会その2
2001・5・3〜5・5

那須の中は4日が一番混んでいました。移動するのに時間がかかるので、別荘でのんびりしてしまいました。食事は一日目がカレー。二日目がバーベキュー。 分担して持ち寄った食料はあっという間にみんなのお腹に…。
おとなしかったステラちゃんも慣れてくると、 みんなに「遊ぼう」攻撃をしかけたり、おっとりムードだったリンクちゃんもラヴィに「遊ぼう」したり、いろいろな ワンコ関係が生まれてとても面白かったです。

貸別荘その2。
吹き抜けのログハウス風。

爽やかな高原の朝のお散歩。
寄り添って歩くのはぷーちゃんとステラちゃん。

別荘のすぐ脇の小川でユイとアンちゃん。

甘え顔のデイジーちゃん。

ぷらうど君はラヴィより少し大柄です。
ステラちゃんがラヴィと遊ぼうとすると
「わんわん」焼きもちかな?

4日にお昼を食べたカフェテラス・ボリジ。
オシャレな雰囲気のお店です。

カフェでツーショット。どっちがラヴィでしょうか。

遊びに立ち寄ったハーブガーデン。

リンクちゃんはおとなしく
イスの上にいることが多いです。

3日間お疲れ様でした。また会いましょう!