ラヴィとお出かけ

夏の帰省〜長野県辰野町、諏訪市
2001・8・13〜8・18

あきらパパの実家がある長野県辰野町と、妹一家が住む諏訪市には毎年夏とお正月に帰省しています。 ラヴィももちろん一緒で、どちらの家にも家族にもよく慣れています。
今回はさすがの信州もかなり暑かったので、ラヴィは おじいちゃんとお留守番することが多くあまり写真がありません。
おじいちゃんは大の犬好きでたくさんお散歩に連れていってくれたようです。足回りにたくさんお土産が…


G.レトリーバーのレオ君(2歳)とご対面。
ラヴィは大きいわんこが怖いんです。
「遊ぼう」って言ってくれたのに 「ワンワン、ウー」

ラヴィがうるさいので、退散するレオ君。
レオ君は警察犬のチャンピオンなんですよ。

諏訪湖の間欠泉。
あれ、ママの頭から水が出てる?

同じく諏訪湖の湖畔にあった銅像。
日焼けしたユイがポーズを取って
銅像になりきったところ。

ラヴィが突然湖に飛び込むかという勢い!?

鴨の親子はラヴィには鼻もかけずに
優雅にすいすい。