ラヴィとお出かけ

ひたち海浜公園 冬の巻
2002・1・13

ひたちなか市にある、国営ひたち海浜公園は我が家から車で約40分。広大な敷地のこの公園は ワンコと遊べる広い草原や森があって犬連れに人気です。春から秋までの花の時期にはスイセン、チューリップ、ポピー、ひまわり、バラ、コスモス などが次々と咲く美しいスポットです。今日は真冬とはいえ暖かな連休にリンクちゃん、デイジーちゃんが遊びに来てくれたので、 海浜公園に出かけました。
ラヴィが着ている合皮のジャケットはRokoさんからのプレゼントです。似合う??


「久しぶり〜♪」「元気だったー?」とまずはご挨拶です。たまごの森で。

大草原はどこまで行っても終わらないよ。みんなで走ろう、走ろう!

ラヴィは実は前からデイちゃんが好き☆
「デイちゃん、僕と遊んで」

デイちゃんは「うーん、ラヴィ君ってちょっと強引ね!」って感じかな。

昼食タイム。「早くまた広いところで遊びたいよー」

うるさいので、ベンチにおやつをのせられて
「待て」されてしまいました。うーん、辛い。

今日一緒に遊んでくれたリンクちゃんは静かなレディです。でも走る姿は実は力強い!

お茶目なデイジーちゃん、ベロでぺろん。