ラヴィとお出かけ

お散歩コース紹介
2002・3・10

今日は最高気温が15度を越え、本格的な春を感じさせる穏やかな一日でした。
我が家の周辺のお散歩コースを紹介したいと思います。車があまり通らない小道を選んでお散歩しています。


ユイが生まれた時に記念に植えた「桜桃」がもう花を咲かせています。家の庭で。

草野球のグランドですが、誰もいないときは、勝手に「ドッグラン」状態。「待って〜!」

「枯草がつくからやめて」というのに、ユイが通りたがるグランドへの”近道”

梅が満開になっている静かな小道。奥は竹林です。

趣のある竹垣の家のそばで。

ガードレールの下は小川です。川沿いのこの道はママのお気に入り。もうすぐ山桜が咲きます。