ラヴィとお出かけ

ひたち海浜公園 春の巻 ミニオフ会でした
2002・3・23

海浜公園はスイセンガーデンが見頃を迎え、100万本の花盛り。
思いがけず、たくさんのラサ・アプソのお友達が 集まってくれてミニオフ会になりました。初めて会うお友達も大勢いたので、ラヴィも興奮状態。あいにく、スイセンガーデンに移動したところで雨になってしまい、 記念撮影ができなかったのが残念でした。でも、草原は空いていてたっぷり遊ぶことができ、楽しいオフ会ができました。


スイセンファンタジー開催中。
この直後に雨になってしまいました。

最初に来てくれた花子ちゃん。
微妙な毛色が素敵でふわふわでした。

新潟から来てくれたぷらうど君とすてらちゃん。
ぷーちゃんはラヴィの弟です。

ルン君はブラックです。
白い毛がチャームポイントです。

ご存知。リンクちゃんとデイジーちゃんの美人姉妹。

ジュリーちゃんは飛び入りの参加です。
お婿さん募集中。

ブラック&ショートカットで個性的。
テラ君、アーサー君は親子。この子はどっち?

今日は友達がいっぱいだなー。
ラヴィです

いっぱいいるから、挨拶も忙しいよ。
誰が誰やら…

草原は貸し切りみたい。
「遊んで遊んで。」

初めて同士。
ジュリーちゃん、ルン君,ぷらうど君